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盛岡形成外科城本クリニックについて

エクササイズやヨガが有効

脂肪の燃焼に重要なのは、長時間のトレーニングや。特にヨガがええとされていまんねん。骨盤を矯正する為には、エクササイズやヨガが有効や。小学生の頃に運動会の練習でよくやらされた、行進の足踏みがあるんやよね。骨盤の歪みは、回りの筋肉組織や血管、内臓や腸やらなんやらにダメージを与え、腰痛はもちろん、便秘や生理不順の要因ともなるんや。また、レッグレイズちう、仰向けに寝転んだまんまゆっくり両足を上げ下げする運動も有効や。くびれを作る為に腹筋を行う場合は、エクササイズの先生やらなんやらに指導を仰ぐやらなんやらして、脂肪燃焼に適した方法を教えてもらうとええでっしゃろ。ただ、腹筋ばかりしておなかの筋肉だけをつけても、なかなか効率よく脂肪は落ちまへん。腹筋は、短時間で集中的に行いまんねんよね。

 

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